自動車の内装へのこだわり

自動車の内装でものすごいのを見つけました。あるサイト内の写真なのですが、内装がすべて真っピンクだったり、外が緑で内装が赤のスイカ仕様だったり。

 

ハンドルがゲームのコントローラーみたくなってるものもありました。こんな内装じゃ、乗っていても落ち着かないなと思うような車がたくさんありました。

 

この内装にどれくらいの費用がかかっているんでしょうか。きっと想像以上に高額だと思います。でも、高額費用をかけて自分の満足いく内装にしても、もし売ることになったら価値は通常の何分の一にしかならないですよね。

 

オーナー本人もそれを承知で費用をかけているわけですから、よほど金銭的に恵まれている人なんでしょうね。

 

数年前の話ですが、タクシーの内装にこだわっている人を見たことがあります。テレビでも取り上げられたことがありますが、キティーちゃんづくしのタクシーです。

 

シートカバーやハンドルカバー、座席のクッションなどキティーちゃんで統一していました。女性には人気があるでしょうね。

 

しかもこの程度なら、飽きたらカバーを外せば普通のタクシーに戻りますし、費用もそれほどかかってないだろうし、これでお客さんが集まるならやる価値はありますね。


inserted by FC2 system